腰痛で来院された患者さんの声

コメント


Q1.どのような症状で来院されましたか?
腰痛

Q2.当院を知ったきっかけは何ですか?(クチコミ・チラシ・インターネットなど具体的にお願いします)
主人がネットでHPを見つけてくれた

Q3.当院を選ばれた理由は何ですか?
①HPの内容。患者さんが幅広く、特に交通事故の型が治療されており、
その方の手記のようなものを読んだから。きっと私も大丈夫だと思った。

②女性が多いというのも同姓としては良いと思った。(治療法が確立されているはず)

Q4.当院の治療を受けられた感想をお願いします。
腰痛を治す、すじ道を立てていただいたおかげで、根本改善の理念に添ってアドバイス通り過ごし治せました。
自分の癖や生活習慣を立て直すきっかけになりました。
治療は丁寧です。説明もしっかりして下さいます。院長先生は常に勉強されている様子で体得されたことを患者に伝授してくださいます。

Q5.これから受けようか迷っていらっしゃる方にメッセージをお願いします。
信頼できると思います。いちどおまかせして後は自分です。
赤ちゃん連れ、妊婦さんからお年より、OLさん、主婦さんと週末は男性もいらして、
かなりの方がお見えになります。スタッフの方はテキパキとして院内は清潔で高感度が高いですよ。

こちらに初来院したときは、本当にどうなるかと思うほどの体調でした。
腰が良くなって、気力も充実し、義母の死からも立ち直って元気になってきました。
私の姿を見て、こちらのHPを引き当てた夫をすごいと言ってあげようと思います。
ありがとうございました。またお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

お名前:大野広美さん 職業:主婦 性別:女 
年齢:42歳 記入日:2012年7月10日

===================================================

大野さん、心のこもった感想どうもありがとうございました。

最初、大野さんが来院されたのを見た時、正直「かなり悪くて大変そうだなー」と思っていました。
当院の行き帰りは必ずタクシーでしたもんね。

それが今はほぼ毎日40分歩いているんですから。
本当に頑張りましたね。

このまま自己管理をしていけば、以前みたいな症状になることは
ないと思います。

ですので、引き続き頑張って歩行をしてくださいねー。
猪木

====================================================
【堺市中百舌鳥の接骨院】整体・マッサージ師も来院される中林整骨院


南海高野線中百舌鳥駅・地下鉄御堂筋線なかもず駅から徒歩5分

〒591-8023大阪府堺市北区中百舌鳥町5-758アキボウ第2ビル1階

TEL 072-255-0102

「ホームページを見て…」とお電話ください。

診療時間 9時~13時/16時~20時
      (土曜は9時~12時/14時~17時)

定休日 水曜日午後・日曜日・祝日 


当院は予約制となっております。

お気軽にお電話下さい

=================================


コメントを残す

このページの先頭へ