交通事故の治療はどのぐらいの費用がかかるの?|【堺市の接骨院】中林整骨院|

dc622f69bafff9453821ba56bd2747de_s

交通事故の治療は病院で検査をしてもらい診断してもらった箇所であれば費用はかかりません。

加害者の方の自賠責保険で治療費を支払っていただきます。

ですので、事故に遭われてすることは

①警察を呼ぶ。

②病院に行く。

③診断書をもらいリハビリを受ける。

という順番になります。

 

まず①の警察を呼ぶというのは、人間だれしも時間が経つと忘れてしまいます。

警察の方にきちんと現場検証をしてもらうほうが良いでしょう。

もちろん警察が来るまでにご自身でも車の損傷程度を写真に収めておいたり、 相手の方の連絡先を聞いたりしておくのもよいと思います。

 

②の病院い行くというのは、事故後は大丈夫でも後から痛みがでることもあります。

時間が経ってから病院に行っても事故との関係性が証明できなくなってしまうので、
事故後はできるだけ早く病院で検査をしてもらいましょう。

 

③のリハビリは、当院のような整骨院で行うことができます。

整骨院は、骨折・脱臼・捻挫等もケガの専門です。

しっかりリハビリをして元の状態に戻していきましょう。

 

==============================
【堺市中百舌鳥の接骨院】整体・マッサージ師も来院される中林整骨院

 

【交通事故特設ページ】

 

  【妊婦さんの交通事故治療ページ】

 

○最寄り駅:泉北高速鉄道・南海高野線 中百舌鳥駅南出口より徒歩10分
       地下鉄御堂筋線 なかもず駅6番出口より徒歩10分

○住所:591-8032
     堺市北区百舌鳥梅町1-16-4ラレックス城ノ山102号
    (定ノ山古墳が前にあります)

○電話番号:072-255-0102

         当院は予約制となっております。

         まずはお気軽にお問い合わせください

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ