ヘルニアと診断されたのですが保険で治療してもらうことはできますか?

9b577c64fa8b89738cdf3c2ca32928c4_s

先日電話で

「ヘルニアと病院で診断されたのですが保険で診てもらうことはできますか?」
というお問い合わせがありました。


結論を先にいうと、保険では治療できません。

 

健康保険を使用しての治療はあくまで「原因のはっきりしている急性症状」というのが原則です。

ですので、お問合せにあった【ヘルニア】はこれに該当しません。

近年、整骨院業界のモラル低下が問題となっています。

ですので、当然ですが、当院では急性の症状でなければ保険を使っての治療は致しておりません。

ただし、【ヘルニア】でも治療はすることは可能です。

 

もしあなたが腰の症状でつらくお悩みであればご相談ください。

あなたの訴えが改善していくようにあなたの状態に合わせて治療計画を立てていきます。

 

 

 

 ==============================


【堺市中百舌鳥の接骨院】整体・マッサージ師も来院される中林整骨院



【妊娠中の腰痛や出産後の痛み・骨盤矯正でお悩みの方はこちらをご覧ください】
 


【エキテン口コミはこちら】


○最寄り駅:泉北高速鉄道・南海高野線 中百舌鳥駅南出口より徒歩10分
       地下鉄御堂筋線 なかもず駅6番出口より徒歩10分

○住所:591-8032
     堺市北区百舌鳥梅町1-16-4ラレックス城ノ山102号
    (定ノ山古墳が前にあります)

○電話番号:072-255-0102

         当院は予約制となっております。

         まずはお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

このページの先頭へ