血液検査を読み取ることで未病を防ぐことが!?

d37ab738aac2ab2b204601cf1fb4a65c_m

病院で行う血液検査とは、【基準値】をみているだけで【理想値】をみているわけではありません。

 

つまり、病院で調べている血液検査とは、今現在【病気】か【病気ではない】かというのを調べているだけで、理想の状態かどうかを調べているわけではありません。もちろん病気かどうかを調べることは重要です。しかし、病気でないと診断されたとしても倦怠感や体調不良の方はいます。

 

当院では【分子整合栄養医学に基づいた血液データの読み方】で【基準値】ではなく【理想値】を読み取りアドバイスすることで、ご自分でセルフケアできるようになり、理想的な健康状態を作り上げることが可能となります。

 

病気を早期発見するのも重要ですが、もっと重要なことは、病気にならないようにすることです。

この【理想値】を知りセルフケアを行うことで未病を防ぎ、無駄なお金も時間も体力も使わなくて済むかもしれません。

 

あなたの身体を守るのはあなた自身です。私はそのお手伝いをするだけですが、あなたがより良い状態になりたいのであればお力にはなれます。

 

身体の歪みと、血液の状態を両方整えて、真の健康を一緒に勝ち取りましょう!

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ